今日の富美子ランチ | 甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

2014年7月20日生まれ。犬初心者の元にやってきた富美子。
山、川などの自然で走らせると共に、東京での都会生活や
人間社会になじむことができる、ハイブリッドな甲斐犬を目指しています。



こんにちは🎶

また昼寝をしてしまった飼い主です(笑)。はぁ〜最高‼️。三連休は電話が少なくて、ありがたや、ありがたや。


富美子のランチです。ささみ、卵、牛肉でした🥩。昨日の夜は、富美子も一緒に牛肉てんこ盛り焼肉でした。今日の肉は、その残り物(笑)。富美子は牛肉が大好きだから、全部ぺろりんちょで喜んでました😀🐕。おやつは、シーチキン🐟1缶と生卵でしたよ。


さて仕事して、あとでヨドバシカメラにコピー機を買いに、富美子と行きます〜。