お疲れ様で〜す✨ | 甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

2014年7月20日生まれ。犬初心者の元にやってきた富美子。
山、川などの自然で走らせると共に、東京での都会生活や
人間社会になじむことができる、ハイブリッドな甲斐犬を目指しています。



お疲れ様でーす😀

写真は昨日の夜の富美子です。お手手がそろってて、めっちゃ可愛いです😍。今日のおやつは、コンビニで買ったレバーとチョコパイでした。ぺろりんちょです。


今日は重要な打ち合わせが2つあったんですけど、関係者が多くて気疲れしました(笑)。なんでも新しいことをしようとすると、大変ですよねー。毎日人と交渉及び調整(交渉より調整が大事ですね)をすることばかりですが、鏡で自分の顔を見たらイキイキしてたので🤣、まだまだ行けそうっす‼️


関係者が多いと、それぞれの立場の思惑があるので、1足す1は6.5だったり、マイナスだったり笑😀。小さな政治をずっとやってる感じですかねー。大変だけど、政治は面白いんだなって知って、本当に勉強になることばかりです。学生の時に知りたかったな(笑)。なんで、『政経』って言うのに、『経政』って言わないのかな、経政で良くない?って思ってた若造だったのでwww。そういうのを教えてくれる大人がいなかったし、自分の勉強不足もありすぎて、色々反省ですね💦。


んで、まだまだ仕事は終わらないのですがww、今日は良いことがあったから、自分へのご褒美⁉️。ネットショッピングで、ポチして気分るんるんです🎶←単純(笑)。


本当はデパートにケーキを買いに行きたかったんですが、行く時間がなかったので、、、。代わりに欲しかった洋服を買いました🎶


今日の戦利品🔥

1、ブルネロクチネリの白シャツ(仕事用)

2、ジルサンダーのキャメルパンツ(仕事用)

3、ステラマッカートニーのスウェット(遊び着)


でした〜😀。ファッションは本当に楽しくて、趣味化しています。気に入った服を着ていると、仕事中も気持ちいいんです。前は、ぶっちゃけ着れりゃいいみたいな人間だったのでwww。極端な人生(笑)。


では、仕事に戻ります\(^o^)/