夜分に失礼します〜 | 甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

2014年7月20日生まれ。犬初心者の元にやってきた富美子。
山、川などの自然で走らせると共に、東京での都会生活や
人間社会になじむことができる、ハイブリッドな甲斐犬を目指しています。



お疲れ様でーす😀

毎日ハードプレイな仕事量で、飼い主はもうヘロヘロ🥴ですが(笑)、なんとか頑張ってます✨。毎日布団に入ると即寝してしまい、眠れないことは全くないですね\( ˆoˆ )/。ある意味幸せなことか😀。


車の中でも駐車すると、だいたい即寝🤣。まさかこの歳で、こんなに働くことになるとは思いませんでしたが、働き盛りの年齢なので、ちょうどいいのかもしれませんね。

それにしてもハードなので、勉強がままらないため、国家資格の勉強も再開したいのですが、なかなか集中できないです😅。言い訳か!


今週末もビッチリだし、来週はまた公共事業の山場が控えてるので、全然休まらない日々ですが🤣、とりあえずやるしかないので、やります‼️。つーか、まだ仕事が終わってないので😅、あと1時間くらいやったらさすがに帰宅します✨。


スーパーライフでせっかく肉を買い込んだのに、まだ食べる暇がない。外に出てることが多すぎて外食が多いので、富美子もファミチキ食べたり、外食してます(笑)。