天気いいですね☀️ | 甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

2014年7月20日生まれ。犬初心者の元にやってきた富美子。
山、川などの自然で走らせると共に、東京での都会生活や
人間社会になじむことができる、ハイブリッドな甲斐犬を目指しています。



こんにちは〜😀

東京は、めちゃんこ晴れで富美子の散歩して来ました♪。もう丸一日起きてるので、飼い主はだいぶヘロヘロですが🤪、元気にやってます(笑)。

結構書いてますけど、うちは生活圏に全く犬友がいないのでwww。特に誰かと犬を紹介し合うことはないのですが。。。


以前もあったんですが、昨日も『甲斐犬富美子!』ってすれ違い様に言われて、かなりビックリしています😅。世の中こんなに甲斐犬があふれているので、うちみたいな無名な犬がなぜ分かるのかと。。

SNSはんぱねぇ〜。でもSNSやってて言うのもなんですが、あまり目立ちたくないのでwww。ひっそり暮らしたいので😅。


もしお声がけいただけるときは、ブログ見てますとか、一言添えてもらえるとありがたいです。いきなり名指しはビックリなのでwww。


本当はお昼に北の丸公園へ散歩に行きたかったけど、まだ仕事で行けそうにない&仕事が一区切りしたら寝たい‼️(笑)ので、行けないかもです〜


ペットがテラス席に入れるカフェが公園内にオープンしたらしいので、行ってみたいのですが、またの機会かな😀