12月29日 | 甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

2014年7月20日生まれ。犬初心者の元にやってきた富美子。
山、川などの自然で走らせると共に、東京での都会生活や
人間社会になじむことができる、ハイブリッドな甲斐犬を目指しています。



こんにちは〜🙌

今日もお仕事、飼い主ですwww

世の中はだいたい仕事納めが昨日だったようで、今日からしばらく自分のペースで働けるのが良きです😀。


昨夜は24時に夜散歩へ出ました。忘年会シーズンなのもあり、酔っ払いたちが思った以上に外にいたのでwww、念のため富美子を放しませんでしたね😅

まぁ、年末で大人も息抜きが必要ですからね。道端に男性がすごい満足顔で、大の字で寝ちゃってたり結構ビックリな夜散歩でしたよ(笑)。


今日は早めに仕事を切り上げて、ちょいと買い物へ行きたいなと思っています♪。アットコスメか、フランフランどっちかには行きたいー😀

飼い主にも息抜き必要です〜(笑)