夜のお散歩〜 | 甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

2014年7月20日生まれ。犬初心者の元にやってきた富美子。
山、川などの自然で走らせると共に、東京での都会生活や
人間社会になじむことができる、ハイブリッドな甲斐犬を目指しています。



お疲れ様でーす😃

呪術廻戦第41話、伏黒恵の調伏の儀は面白かったですねー。私、両面宿儺好きだな〜(笑)。もっと出番が増えて欲しい〜禪院甚爾も良きです。どっちも強すぎて、歪んだキャラクターだわ😆

世の中は、五条悟になりたい人だらけみたいですね。秋葉原にコスプレの人もいっぱいいるわ。私が借りようとしてる一棟ビル(全フロア空室)は秋葉原駅が最寄り。申し込みしたいんですけど、ビルの手入れをオーナーがちゃんとやってないから(オーナーチェンジで買ったもよう)、いま屋上から漏水してるんですよ(笑)。


さすがに漏水工事はオーナー負担なのですが、まだ工事しますって回答がないです。一棟貸しが条件で、内装工事も自分持ちだから安く借りれるのと、立地がめちゃいいので、こちらとしては一棟丸ごと借りたいのですが!。


漏水工事やってくんなきゃ借りれないから、そこが難航してる感じですかねー。オーナーも工事しなきゃ、私以外に借りる人は現れないと思うけどね。もう本当に経年劣化してる建物を買うのは、絶対にリスクありますよね。アスベスト調査と工事も法律で義務化されてるから、ビルオーナーは本当に大変だと思う。


まぁ、そんなわけで、まだ借りられてないんですけど😆、一応うまくいけば年内には、一棟ビルを借りる予定です〜乞うご期待‼️