秋晴れ〜 | 甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

2014年7月20日生まれ。犬初心者の元にやってきた富美子。
山、川などの自然で走らせると共に、東京での都会生活や
人間社会になじむことができる、ハイブリッドな甲斐犬を目指しています。



こんにちは〜\(^o^)/

昨夜も帰宅後に、疲れて寝落ち(笑)。化粧したままだったので、朝起きてギャー😱って感じでした😆。化粧だけは、落として寝なきゃですよね。。。

ランコムのアプソリュを肌にぶち込んで、なんとか復活かな⁉️。化学の力は本当にすごすぎます。私みたいな生活をしていると、規則正しい生活はないので🤣、本当に美容の力に支えられています。むしろなかったら、肌がやばいですね🤣。


今朝使ったのは、化粧落とし→洗顔フォーム→化粧水→美容液→乳液→クリームという流れです。昔はこの流れを全部やるのはめんどくさいと思っていたけれど、今やこの流れを毎日全部やらないと、肌がすぐに年齢相応になるというミラクル(笑)。


今日も楽しく頑張っていきまっしょう\(^o^)/