夜の富美子 | 甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

2014年7月20日生まれ。犬初心者の元にやってきた富美子。
山、川などの自然で走らせると共に、東京での都会生活や
人間社会になじむことができる、ハイブリッドな甲斐犬を目指しています。



こんばんは〜✌️

朝からドタバタで、やっと一息つけたコンビニエンスストア〜(笑)。富美子の散歩もできて、朝も昼も食べる暇なかったんで、コンビニでちょっと小腹も満たせたし‼️、今日もよーーーく働いてます(笑)。


コンビニの肉まんを、富美子と分け合いっこしました。人間の食べ物をあげちゃいけないって、思う人には信じられないかも知れないですが。犬と人は昔から長い長ーーい年月、食べ物を分け合ってきたから、富美子は一緒に食べると、とても安心した顔をしますよ😃。もう遺伝子に刻まれた、ご先祖様のいい記憶なんじゃないかと、私は思っています。


ドッグフードしか食べてなくても病気になり、体調不良もあり、食べたくないと拒否もありますから、正解は本当にないです。一緒に美味しいもの食べて、笑って、安心できる関係が幸せだと私は思いますけどね😃


世の中、難しく考えすぎる人が多すぎて、もっとシンプルに、おいしい!たのしい!一緒にいたい!でいいんじゃないですかね\(^o^)/


明日は在宅勤務予定なので、ちょっと昼寝したいな(笑)。なんて考える夜です〜🌛