六本木ヒルズ | 甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

2014年7月20日生まれ。犬初心者の元にやってきた富美子。
山、川などの自然で走らせると共に、東京での都会生活や
人間社会になじむことができる、ハイブリッドな甲斐犬を目指しています。





お疲れ様でーす\(^o^)/

今日はやっとジョンウィック4を、映画館で観ることが出来ましたー✌️。映画の前半が駄作すぎてビックリしましたが、後半のパリ編は良かった✨。


一番印象に残ってるのは、200段の階段から転げ落ちるウィックのスタントマンに脱帽でした。あんなの人間できるの⁉️。あと凱旋門前のカースタンド、バイクスタントの方々もすごいかったなー。超人的運転技術と派手な人身事故ね。この映画は本当にスタントマンが優秀ですわ😃


見応えあったな〜、後半は。前半はせっかく舞台は大阪で、真田広之が出てるのに、生かされてなかった。。。残念無念よ😢。真田広之って、海外映画だといつも生かされてない気がするわ。。すごい能力あるのにね。。


ホテルコンチネンタルの支配人は相変わらず、渋かったです。人生深く刻まれた顔してて、役にピッタリ。みんないいスーツで見た目も良かった。いい服着てるとパリッとしていいですよね。


久しぶりの映画館でポップコーンとジュースを飲食しながらだったんですけど、うんやっぱり映画館よかったな。また行こう😃


あと今回もベルジアンシェパードマリノアが映画に出ていました。監督が好きなんでしょうね!。相変わらず凛々しくて賢くて、かっこよかったなー🐕。やっぱり大型犬は、映画館で映えるわー🎦


終わった後は、富美子のお散歩ですよー。そんな簡単な感想です(笑)。気になる方は、ぜひ😃