元気富美子ちゃん | 甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

2014年7月20日生まれ。犬初心者の元にやってきた富美子。
山、川などの自然で走らせると共に、東京での都会生活や
人間社会になじむことができる、ハイブリッドな甲斐犬を目指しています。



お疲れ様でーす\(^o^)/

今日もまだ仕事中ですが(笑)。夕方もう眠すぎて、夕寝を2時間したらスッキリ✨。富美子の散歩はお願いして、飼い主は体力回復と業務邁進に努めております😆


写真は先日私が夜散歩した時のもので、お目目キラキラで富美子は毎日生きておりますよ〜👀✨。本当にいつも元気です。だるそうにするのはヒートの時のみですね。


あと、今日会社でも話してたんですが、富美子って本当にあんまり寝ないんですよ。普通犬って、1日15時間とか寝るって聞くけど、富美子はそれより寝てなくて、常に稼働してるイメージなんですよね。


これは昔からで、うちの家族も犬ってもっと寝るよね?ってよく会話してきたけど。富美子は起きてる方が面白いんじゃないかな〜


とりあえず起きてる時間は長いけど、すんごい元気な毎日なので、これが富美子のライフスタイルで合ってるのかもしれませんね〜\(^o^)/