夕方散歩〜 | 甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

2014年7月20日生まれ。犬初心者の元にやってきた富美子。
山、川などの自然で走らせると共に、東京での都会生活や
人間社会になじむことができる、ハイブリッドな甲斐犬を目指しています。



お疲れ様で〜す(⌒▽⌒)

夕方散歩です✌️。業務量が増え、休みなく働いてるのに(昼寝はしますが!笑)、このままじゃ国家試験が危ういと言われてしまい(社内ですでにいる資格者から)😨。この状況下で、勉強時間も増やさなきゃ行けなくなりました‼️


てなわけで、SNS更新されない時があっても、心配しないでください。勉強に追い込まれてるか、寝てるかってことなんで(笑)🤣


とりあえず今日から、改めて気合い入れます‼️\(^o^)/富美子は元気です〜🌟