ドンキホーテで深夜の買い出し | 甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

2014年7月20日生まれ。犬初心者の元にやってきた富美子。
山、川などの自然で走らせると共に、東京での都会生活や
人間社会になじむことができる、ハイブリッドな甲斐犬を目指しています。



お疲れ様で〜す\(^o^)/

仕事終わりが遅くなり、スーパーも終わったのでドンキホーテで買い出しです🛒🍅🥒。一通り生鮮食品があるから、事足りるんですよね😀


富美子はペットカートに乗れるのが、久しぶりで嬉しかったみたいで、すぐに自分から飛び乗ってました(笑)。明日は仕事の合間にデパートか、アットコスメ東京に行きたいなって思ってます🛍️。


かなりバタバタなので、行けなかったらすみません😅。まぁでもみんなやる気満々で、仕事も面白いから、ありがたい日々です。来年は過去最高の年になりそうな予感ですよ。本当に感謝ですね‼️✨