河原での散歩動画 | 甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

2014年7月20日生まれ。犬初心者の元にやってきた富美子。
山、川などの自然で走らせると共に、東京での都会生活や
人間社会になじむことができる、ハイブリッドな甲斐犬を目指しています。



おはようございます😃

仕事してるか寝てるか、富美子の世話、家事で1日が終わってる飼い主です(笑)。やべぇ、国家資格の勉強をもっとやらなければ。。。😅。


特にネタがないのでwww、前に撮った河原での動画です🏞️。夏らしいことは何もない1ヶ月で、地味に働いていた気がします(笑)。富美子の散歩で、汗だくには毎日なっていましたが🤣。それも夏といえば夏ですね。


外仕事は他のみんながやってくれるので、ここのところ事務的なことを処理しまくりな日々です。最近は在宅で事務仕事と電話対応をしてるから、富美子とは同じ空間にいるので、24時間一緒かな😆。


富美子は暇そうだけど(笑)、一緒にいられるだけマシな方でしょう!たぶん。普通は犬って毎日10時間以上、家で留守番してるらしいよって、富美子に言い聞かせています😀。『へぇ』って、そっけない顔します(笑)。