朝から元気いっぱい! | 甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

2014年7月20日生まれ。犬初心者の元にやってきた富美子。
山、川などの自然で走らせると共に、東京での都会生活や
人間社会になじむことができる、ハイブリッドな甲斐犬を目指しています。



おはようございます🌞

いま朝8時すぎ、やっと仕事が終わりました(笑)。仕事量が増えてるから、比例して事務的なことも増えるので、やることモリモリなんですよね。夜は静かだし電話も鳴らないから、集中するのに丁度良いってのもあって、夜型生活ですね(^◇^;)。


富美子の朝散歩もしたんで、これからちょっと寝る予定です✌️。あ、私って結構いきなり寝たりするので、睡眠時間は合間にちょいちょい取ってて、トータルでは確保してるので、ご心配はいりませんよ。あと好きでやってるから、ストレスよりも面白い方が大きいので🙌。


富美子が死ぬまで、毎日お肉を食べさせるためにも、飼い主は労働人生なのですよ〜(笑)🤣。今日も1日、笑顔と元気いっぱいでいきまっしょう\(^o^)/✨