ギンザシックスで買い物&屋上庭園 | 甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

2014年7月20日生まれ。犬初心者の元にやってきた富美子。
山、川などの自然で走らせると共に、東京での都会生活や
人間社会になじむことができる、ハイブリッドな甲斐犬を目指しています。













お疲れ様で〜す\(^o^)/

富美子の深夜散歩完了!。現在、夜中の3時半です🤣。


昨日は、仕事の合間にギンザシックスへ買い物に行きました🛍️。今回はメゾンデコルテで、初めてホワイトロジスト(美容液60ミリ)を買ってみました!。

既存のシミも少しずつ薄くなるとのことで、とりあえず5本くらい使ったら、効果はメキメキわかりそうだったので、まずは最初の1本目を購入(笑)。


他にもリップや日焼け止めも買ったんですけど、リップは色々な色を試させてもらえて、とーっても楽しくて仕事の疲れも吹き飛びました\(^o^)/。美容は癒しだわぁ🍀。ありがとうございました。


そして、今回は初めて屋上庭園に行ってみました‼️。動画も撮ったんで、アップしました😃。アメブロだと1分しか載せられませんでした、本当は3分超える動画だったんですが〜。良かったら見てください。


建物一周を遊歩道で散歩できるようになってて、ガラス張りで銀座の街を見たり、スカイツリー、東京タワーも見えました👀🗼。

富美子もペットカートで一緒に行きましたよ♪。今度、スタバでテイクアウトして、屋上庭園でフラペチーノ飲もうかな(笑)。


ギンザシックスは駐車場も広くて、トイレも広いので、ペットカートのまま入れるし、通路が広いのがいいです!。店舗ごとに世界観が表現されてるから、体験型の買い物ができるのも素敵ですね。


私みたいな田舎者が、犬を連れて普通に買い物できるんだから、銀座の敷居もかなり低くなってると思います😃。本物の人から見たら、物足りない街になってしまったかもしれませんが、私にとっては行きやすくなって、ありがたい良い時代です!\(^o^)/。