夜のお散歩 | 甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

2014年7月20日生まれ。犬初心者の元にやってきた富美子。
山、川などの自然で走らせると共に、東京での都会生活や
人間社会になじむことができる、ハイブリッドな甲斐犬を目指しています。


こんばんは〜🙌

今日も仕事ばかりで、終わった後にスーパーと家事、富美子の散歩して、1日が終わってしまいました😅。ただいまの時刻は夜中の2時45分。ここのところ、朝から晩までかなり働いてますwww。なかなかのハードプレイ🔥。


近々どっかで時間作って、お出かけしたいところです‼️。息抜きも大事ですからね😀。仕事の方は、かなり面白い状況で毎日楽しんでるんですが、やっぱり人間なので🤣、ちょいちょい遊びも取り入れないといけません。バランスが大事ですね〜\(^o^)/


あと寝る!(笑)。