今週も元気いっぱいで行きまっしょ〜い! | 甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

2014年7月20日生まれ。犬初心者の元にやってきた富美子。
山、川などの自然で走らせると共に、東京での都会生活や
人間社会になじむことができる、ハイブリッドな甲斐犬を目指しています。



お疲れ様で〜すヽ(´▽`)/

3:48やっと風呂入って、ベッドに入れました😆。よく働いたわ〜(笑)。こんだけ働いてますから、未来も明るいハズ‼️😆。富美子の散歩もしたけど、放す余裕はなかったです、富美子ごめん😅。


忙しくても、ごはんだけは相変わらず手作りします‼️。昨日は豚肉ステーキをサイコロに切って焼いて、シーチキンを1缶かけ、私が残した餃子もトッピングしました🥩🐟🥟。簡単すぎて笑っちゃうレベルだけど、愛情はたっぷりぷり入れてるので、富美子も完食です✌️。


外食もあるけど、基本的には自炊なので、大量に買って冷蔵庫パンパンにしてもすぐに無くなるため、スーパーにはよく行ってます(⌒▽⌒)。


最近も変わらず、スカイツリー横のスーパーライフが鉄板✨。あとはその時々の行く店で買ったり、ドンキホーテ、ちょい買いでコンビニって感じですかね。コンビニに片栗粉も売ってるんで👀、調味料など買い忘れた時に、24時間便利すぎます✌️。


明日というか、今日は月曜日‼️。元気いっぱいに、また1週間がんばっていきまっしょ〜い\(^o^)/。