甲斐犬は病知らず | 甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

2014年7月20日生まれ。犬初心者の元にやってきた富美子。
山、川などの自然で走らせると共に、東京での都会生活や
人間社会になじむことができる、ハイブリッドな甲斐犬を目指しています。



ドンキホーテで、深夜のお買い物♫。後楽園店は24時間営業、地下駐車場があって便利です😊🐶。全フロアペットオーケーなのが、うれしすぎます。


『甲斐犬は病知らず』というけれど、富美子は今のところ、その通りに生きています✨。子犬の頃からすんごい頑丈‼️。本当にブリーダーさんのおかげです。感謝しっぱなしです。ありがとうございます。富美子は本当に毎日元気っ。よく食べ、よく走り、よく笑います。


ヒートの時、けだるそうにすることはありますが、それは自然現象だし、ホルモン調整してるので、問題ナッシングです⤴️。むしろヒートがあるからこそ、健康体だと思います。ヒート以外では、いたって元気ハツラツで、毎日走りたがりますっ✨。


この先、いつか富美子も体調不良になるときは、来るのだろうか?!。先のことは分かりませんが、とにかく悔いがないよう接して行きたいと思います\(^o^)/。目指せ25歳‼️。


富美子はこんなに健康体で明るい性格で忠犬なのに、子供を残せなかったのは本当に残念だったけれど😭。その分私の人生で、富美子をこれからも楽しませま〜す‼️。\(^o^)/。


私の人生まだまだこの先、色々な計画があるので、富美子には長生きして、一緒に人生を味わい尽くしてもらいますよ〜👍。