今日の富美子ちゃん | 甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

2014年7月20日生まれ。犬初心者の元にやってきた富美子。
山、川などの自然で走らせると共に、東京での都会生活や
人間社会になじむことができる、ハイブリッドな甲斐犬を目指しています。



お疲れ様です‼️

今日は年内最後の大きな山場でした。無事終わって、スッキリ✨。まだ仕事は年末まで続きますが、大きなものは今日で片付いたので、たぶん⁉️大丈夫です(笑)。はぁ〜良かった😊🐶

今日は人数が多くて、11人で話したり、面白かったなぁ。そして相変わらず男性しかいないので😅、買い物でも行かない限り、女性と話す機会がありません(笑)。

私にとって買い物は、家族以外の女性と話せる機会でもあるんですよね〜


富美子とも仕事の合間に散歩して、ちょっとだけ秋を感じました〜🍁🍎。って、もう冬?!


まだまだ夜まで別の仕事はあるので、ぼちぼち頑張っていきます〜\(^o^)/。富美子も一緒で元気ですよ✨