新宿伊勢丹のコスメフロア | 甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

2014年7月20日生まれ。犬初心者の元にやってきた富美子。
山、川などの自然で走らせると共に、東京での都会生活や
人間社会になじむことができる、ハイブリッドな甲斐犬を目指しています。









ドリューハウスに入れなかったんで💦急遽、近場の新宿伊勢丹に行きました〜😊🐶


ランコムで、ベアブリックとのコラボ美容液を買いました。私は元々ランコム愛用者なんですけど、今回のベアブリックとのコラボは斬新だなと思います😊


現代アートとのコラボって、面白い試みだし、ついでにベアブリックのランコムコラボ1000%も作って、限定販売してほしかったぁ。つくってないらしく、残念。ベアブリックは地味に集めてるのでwww。


ランコムの美容液、ジェニフィックアドバンストNは、ニキビが出なくなるし、肌つるん、顔が引き上がって、ほうれい線も薄くなるので、オススメです\(^o^)/。


あと、クレドポーボーテにも寄って買い物しました。30分くらいの滞在時間だったけど、楽しかったです(^^)v。


帰りの駐車場の受付で、買い物してないのに、駐車料金無料にして!って、粘って怒ってる女性がいて、ドン引きでしたが(^◇^;)。


明日も仕事がんばりまっしょう‼️。今日もお疲れ様でした〜