東京スカイツリー | 甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

2014年7月20日生まれ。犬初心者の元にやってきた富美子。
山、川などの自然で走らせると共に、東京での都会生活や
人間社会になじむことができる、ハイブリッドな甲斐犬を目指しています。











先日、叔母が遊びに来たので、一緒に東京スカイツリーへ行きました。写真は、ソラマチ商店街です😊


今回は、叔母の希望もあって展望台と回廊もセットで見に行きました。平日なのにすごい混んでてびっくり!。事前にネットで購入する方が、並ばなくて良いのでオススメです✌️。


天気も良かったので、展望台の景色は素晴らしかったです。叔母も感動していたので、いい刺激になったと思います🤗


ソラマチはペットが入れますが、展望台はペット不可です。富美子も駐車場でいい子にして、待っててくれました。


やっぱり東京は本当に広いし巨大都市だなぁ〜って、私もワクワクしましたね✨。スカイツリーのあとは移動して、弟も合流しみんなで寿司を食べました🍣。


今日は祝日ですが仕事なので、ボチボチがんばりまーす\(^o^)/。移動が多い日なので、夜にはヘロヘロになってるかと思います(笑)。


みなさんも良い1日を‼️