今日も絶好調! | 甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

2014年7月20日生まれ。犬初心者の元にやってきた富美子。
山、川などの自然で走らせると共に、東京での都会生活や
人間社会になじむことができる、ハイブリッドな甲斐犬を目指しています。




今夜も富美子は、ひろーい公園で爆走しましたよ〜もう本当に元気炸裂してます(笑)。夜の暗闇に走り去る、黒い影‼️。


富美子は元気いっぱいだけど、飼い主は仕事終わりなのもあって、ヘロヘロです😅が。私もおかげで、運動不足にならずに済んでます。


たくさん走る富美子を見ると、いつもエネルギーをもらえるんですよ〜‼️。私もがんばろうって気持ちになります。犬は癒しをくれるというけれど、うちの場合は元気をくれるタイプですね。あまり癒されないので(笑)。


帰宅後にご飯を食べてマッタリしたら、また散歩行きたいみたいな顔してくるので、まだ行けるみたいです(笑)。