雨散歩後の富美子氏 | 甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

2014年7月20日生まれ。犬初心者の元にやってきた富美子。
山、川などの自然で走らせると共に、東京での都会生活や
人間社会になじむことができる、ハイブリッドな甲斐犬を目指しています。



こんばんは😊

雨の中の夜散歩で、近くの大型公園で富美子を放して走らせました。雨だから誰もいなくて、もちろん貸し切り(笑)


ビショビショになりながら、富美子は草むらにダイブしたり、ゴロスリしたり、やりたい放題でした〜。ある意味、雨は好きなだけ走れるいい機会かもしれませんね。飼い主も濡れますが😅。


世の中、雨が降ったら犬はカッパ着てササっとお散歩するのに、富美子は雨の中に裸体でダイブ&爆走タイプなので(笑)、カッパ着てる場合じゃないです。変わってるかも⁉️。


もちろん帰宅後は、風呂場でシャンプーです\(^ω^)/。洗うのはいいけど、ドライヤーで乾かすのと、後片付けの掃除が大変ですよね💦。


富美子のお肉ごはんを作りましたが、走り疲れたみたいで、ごはんより寝るモードです(笑)。今日もお疲れ様でした‼️