今日の富美子ちゃん | 甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

2014年7月20日生まれ。犬初心者の元にやってきた富美子。
山、川などの自然で走らせると共に、東京での都会生活や
人間社会になじむことができる、ハイブリッドな甲斐犬を目指しています。



今日は在宅勤務なので、富美子っちんは暇そうに寝てます(笑)

今日は暑かったけど、真昼間散歩で、18歳の柴犬さんに会いました〜😊。柴犬さんとは、真昼間に遭遇する確率が高いんです。


今日もピカイチ笑顔で、自分の足で歩いてましたよ。すんごい笑顔で富美子に近づこうとしてくれるのに、富美子の顔が激怒なので💦、近づけられず。。ごめんなさい。


今年の夏、40度近い夏日でも笑顔炸裂で散歩していた柴犬さん。飼い主さんがいうには、自分から暑くても行きたがるとのことで、自分の好きな時に散歩に行けるのが、またストレスたまらなくて健康にいいんでしょうね✌️


うちの富美子も真夏日でも、散歩に行きたがるので、飼い主の方がつらいですもん(^◇^;)。周りからの視線も痛いし💦。当の富美子はめっちゃ笑顔で、ぐんぐん進むんですけどね。


健康な犬は、暑さに強すぎるのかもしれませんね🥵。へばらないし、むしろ太陽からエネルギーチャージしてる‼️。柴犬さんを見習って、うちもがんばろうっ。