有明ガーデン | 甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

2014年7月20日生まれ。犬初心者の元にやってきた富美子。
山、川などの自然で走らせると共に、東京での都会生活や
人間社会になじむことができる、ハイブリッドな甲斐犬を目指しています。







こんばんは〜😊

今日も移動が多くて、富美子も私もヘロヘロになってきました(笑)。今日は有明に行く用があったので、初めて有明ガーデンにちょっと寄ってみました。


滞在時間は短めでしたが、緑が多くて犬散歩にはいい場所でした。たくさんの犬たちがお散歩してましたよ♫


建物自体は、唯一ペットショップだけが入れるみたいです。他の店舗は不可でした💦。

駐車場は、最初の1時間がショッピングしなくても無料でした😊。有明って、道が広くてドライブするのにいいところで、走りやすいです✨。


有明に行って、改めて東京は広いなぁと思いました。まだまだ知らないところだらけです。