おはようございます\(^o^)/ | 甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

2014年7月20日生まれ。犬初心者の元にやってきた富美子。
山、川などの自然で走らせると共に、東京での都会生活や
人間社会になじむことができる、ハイブリッドな甲斐犬を目指しています。



おっはようございます〜🌞

先日のギンザシックスでは、セオリーにも行きました。ギンザシックスの普段は、本当に空いててナイス👍。犬も入れるので、ぜひぜひ犬も連れて買い物を楽しんじゃいましょ〜\( ˆoˆ )/。

通路や店内が広いので、ペットカートで動きやすいんです🐶。大型犬のペットカートも、楽々動けるスペースがあります。今度、屋上庭園行ってみます。まだ行ったことないので〜。


さて、さっき富美子の夜中散歩(放して爆走❗️)してきました〜。今日は忙しかったので、夜中散歩が午前3時になり走りまくった富美子は、帰宅後へばってます(笑)。マンションで過ごす時、むしろ運動量は増えてますね。放せるところが、夜中だと複数あるのがいいです。※呼び戻しは必須。


飼い主は夜中に家全部掃除したり、洗濯機回したり、仕事したりしてます😆。変な生活スタイルですが、規則正しい生活よりも合ってて、私の体調も絶好調なんですよね〜😉。

飼い主はいきなり寝たりするので(笑)、そこで調整してます。あと毎日たくさん食べてるので、元気モリモリです!。犬と同じで、やっぱり食を充実させるとパワーが出ます‼️。気持ちも前向きになるから、仕事も頑張れますよね。食は本当に大事。人生の要(かなめ)です✨。


今日も頑張っていきまっしょーい!。イェーイ✌️