今日のごはん | 甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

2014年7月20日生まれ。犬初心者の元にやってきた富美子。
山、川などの自然で走らせると共に、東京での都会生活や
人間社会になじむことができる、ハイブリッドな甲斐犬を目指しています。



富美子ちゃんのごはんで〜す😊

今日は、ささみ、砂肝、卵でした。簡単すぎてスミマセン😅。愛情だけはたっぷり入れてますので、完食でございます❗️。


富美子はトッピングも大好きなので、昨日はトッピングに合い挽き肉を焼いたものを乗せてあげました。ペロリ完食でした😋。


うちの富美子は相変わらず、よく食べ、よく走り、毎日元気いっぱいです\(^o^)/。健康で明るく笑ってくれるのが、何よりだと思っています。


毎日の手作りごはんも、今年で8年目になりますが、テキトーにがんばってます(笑)。富美子が死ぬまで、作り続けようと思います!ヽ(´▽`)/。