初、渋谷の宮下パーク! | 甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

2014年7月20日生まれ。犬初心者の元にやってきた富美子。
山、川などの自然で走らせると共に、東京での都会生活や
人間社会になじむことができる、ハイブリッドな甲斐犬を目指しています。









初めて宮下パークへ行ってみました〜😊。犬が入れないと思い込んでたけど、店員さんに聞いたら、カートに入れて静かにして下さればOKとのことで入店〜‼️

私ほぼ毎日車を運転してる関係もあり、スニーカーを毎日履いてるんです。なので、アディダスとKITHに行ってみました😊。

今回はスポーツバッグをふたつ購入。私自身全くスポーツはやりませんが(笑)、物が多いとき車に積み込むのが便利なので😊。

KITHの店舗は、近未来的でしたね(写真3枚目、4枚目)。

駐車場ですが、宮下公園南駐車場と北駐車場があり、ペットは南駐車場のみが利用可能です。外に歩いて出られる通路(段差なし)があり、出口の右隣にはペットが乗れるエレベーターありです。入庫ですが幅が狭すぎてビビりました。クラウンでギリギリです😅。

しかも入庫して一旦止めたらペットカートなんて出せないから、同乗者待機場に先にペットを降ろして、待たせないといけません(人間ふたりで行くのが必須)。
サイズ制限、高さ2.1m、幅1.95m、長さ5.3m。

しかも買い物をしても駐車券割引なし‼️。まぁ渋谷の立地的に仕方ないかもしれませんが(^◇^;)。

宮下パーク自体はいいんですけど、駐車場に入れにくいので、頻繁に行きたいと思えないかなぁ。。。なんであんな後進入庫(バック入庫)の機械式駐車場にしたんだろう⁉️。完全なるミスかと。非常に行きにくいんですけど(^◇^;)。

ちなみに北駐車場は、広めの機械式入庫だったので、地上で同伴者とペットとカートを降ろして、車だけ入れば横幅が大きな車も入れやすいです。サイズ制限、高さ2.1m、幅2.05m、長さ5.3m。

次に行く機会があったら、また別の店舗にも行ってみますね\(^o^)/。