今日は休みました | 甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

2014年7月20日生まれ。犬初心者の元にやってきた富美子。
山、川などの自然で走らせると共に、東京での都会生活や
人間社会になじむことができる、ハイブリッドな甲斐犬を目指しています。



お疲れ様で〜す😊

今日の飼い主は疲れがたまって、完全にグロッキー😅基本的に寝まくりな日でした(笑)。

度々仕事の電話がかかってきて、眠りを妨げられましたがwww、おおむね熟睡できましたo(^o^)o


なので散歩は叔母に行ってもらい、飼い主は家に引きこもって休みましたよ✌️。犬の世話を手伝ってもらえて、本当にありがたや〜。


叔母はリード散歩なので、走りたい富美子には物足りなかったと思いますが、明日は一緒に散歩するから、今日は勘弁してって言ったら、諦めていま寝てくれてます😪💤


とりあえず小さい庭があるので、富美子は庭を走ってました。庭があることに感謝です。おやすみなさーい☆\(^ω^)/