六本木ヒルズの桜が咲き始めた | 甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

2014年7月20日生まれ。犬初心者の元にやってきた富美子。
山、川などの自然で走らせると共に、東京での都会生活や
人間社会になじむことができる、ハイブリッドな甲斐犬を目指しています。





こんばんは〜😊。先日のお散歩です。六本木ヒルズ、桜が咲き始めてました〜🌸🐕。今年もコロナで花見は難しいと思いますが、咲いてるのを見るだけで気分が明るくなりますね✨。


昨日は東京も雪が降ったり、冬かと思いましたが(笑)、私と富美子はお陰様で絶好調です〜‼️。


色々なことが一気に進んでるので、飼い主の小さな脳みそでは処理出来てないですが(笑)、今年は本当に面白いことが目白押しなので、みなさんにも一部SNSを通してシェアできたらとおもいます。ワックワクですよ〜楽しみにしててくださいね〜ヽ(´▽`)/