新しいペットカート | 甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

2014年7月20日生まれ。犬初心者の元にやってきた富美子。
山、川などの自然で走らせると共に、東京での都会生活や
人間社会になじむことができる、ハイブリッドな甲斐犬を目指しています。









新しいペットカートを買いましたっ。今回は、イビヤヤっていうメーカーです😊。ちょうど弟がうちに来ていたので、一緒に簡単な組み立てを手伝ってもらえました✌️。


富美子も乗せてみたら、座るとちょっと高さが低めだけど、カート内で伏せをすれば問題なく、中は広めでゆったりできます🐕。


あとカート自体がとても軽いので、車のトランクに上げ下ろしが楽になりそうです‼️。


今までと違って、前ファスナーを外すと、顔がひょっこり出るのがいいなと思いまして。いまのカートって、みんなそうだと思いますけどね😊


今まで使ってたペットギアには、相当お世話になりました。かなりヘビーに使い込みまして、ファスナーがもう限界で壊れてきたので、買い替え時だったんです(^◇^;)。

ペットギアのカートにも感謝しかなく、富美子が最初は乗車拒否で練習が大変だったけど、慣れてからはカートのおかげで、たくさんの場所に入ることが出来る様になりました。本当にお務めご苦労様!ありがとう!です。


今回のカートも、前輪は360度回転、ドリンクホルダーあり。下に荷物も入れやすい構造で気に入りました。これからまた大活躍しそうです‼️