新宿中央公園 | 甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

2014年7月20日生まれ。犬初心者の元にやってきた富美子。
山、川などの自然で走らせると共に、東京での都会生活や
人間社会になじむことができる、ハイブリッドな甲斐犬を目指しています。





今日は、新宿中央公園と西新宿でお散歩しましたよ〜🤗。

この辺りは、新宿って言っても区画整理されて、とてもキレイな街並みですよね👌。


新宿中央公園にカフェテラスがあって、ちょっと座ろうと思ったら満席でしたwww。さすが土曜日‼️。平日に来なきゃですね〜(笑)。


今日は、仕事ですごくいい打ち合わせが出来て、最高の気分です\(^ω^)/。いい夢見られそう〜✨