寝るのが1番の体力気力の復活! | 甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

2014年7月20日生まれ。犬初心者の元にやってきた富美子。
山、川などの自然で走らせると共に、東京での都会生活や
人間社会になじむことができる、ハイブリッドな甲斐犬を目指しています。



朝4時半起きだったし、睡眠時間が3時間くらいだったから、飼い主と富美子は夕方になって、完全にグロッキーでした😅。


今日は、移動箇所が朝から多かったので、もうヘロヘロ〜🤣。でもまぁ、合間に買い物行ってリフレッシュしたり、仕事で色々なところへ行けたり、本当に面白い人生を体験させてもらってると思います✌️。


ただ、睡魔に襲われすぎて、車の中でちょっと寝てしまいました(もちろん停車してます)。車最強説、動く個室。寝たお陰で元気になりました〜o(^_^)o。

これから富美子の夜散歩に行ってきます。今日もお疲れ様でした‼️。