デパートで買い物〜 | 甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

2014年7月20日生まれ。犬初心者の元にやってきた富美子。
山、川などの自然で走らせると共に、東京での都会生活や
人間社会になじむことができる、ハイブリッドな甲斐犬を目指しています。



今日は仕事の合間に、高島屋と伊勢丹で、富美子と一緒に買い物しました〜🤗


私にとってのメインイベント‼️。1月1日に発売したランコムのレネルジーHCFトリプルセラムが、ほしくてほしくて仕方なかったので(笑)、ついにゲット〜\(^o^)/。ご興味のある方は、写真2枚目をご参照下さい。

まだ使ってないんですけど、容器からしてキレイです✨。シミ、シワ、たるみに効くらしいんですが、効果はいかほどに⁉️。


ついでに口紅も買っちゃいました💄。やっと買いに行けてスッキリしました〜✌️。


デパートはどこもペットフレンドリーで、本当にラクです。みなさん親切だし、声をかけてくださりありがとうございます🤗。

ようっし、仕事もがんばろうっと✌️。