アジアンビストロダイ | 甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

2014年7月20日生まれ。犬初心者の元にやってきた富美子。
山、川などの自然で走らせると共に、東京での都会生活や
人間社会になじむことができる、ハイブリッドな甲斐犬を目指しています。









こんばんは~🐤。今夜は立川にあります、グリーンスプリングスへ叔母と夕飯を食べに行きました🍴。6月1日にオープンしたばかりのアジアンビストロダイに行ってみました😃。テラスペットOK、水もくれました!。正面と左側通路にもソファー席があり、とても座りやすかったです。

ここの生牡蠣が大きくて美味しかったので、4つも食べちゃいました(笑)。色々食べてみましたが、どれも美味しくて、また行こうと思えるお店に出会えて良かったです🎵。目の前は広場なので広々してるのと、目の上にはモノレールが走ってます。

店員さんも丁寧でしたし、ラストオーダー近くに入店してしまったので、次はもっと早めに入店していっぱい食べようと思います(笑)。全然痩せる気がない❔❗。

仕事の疲れもぶっ飛びました~グリーンスプリングス周辺で、富美子のお散歩もしましたよ。楽しかったです🐕‍🦺。今日もお疲れさまでしたー\(^^)/。

夕方以降の食事の時(テラス)は、虫除けスプレー持って行くのがオススメです。私も全身に浴びてから入店します(笑)。

アジアンビストロDai 立川グリーンスプリングス店
050-5890-4742
東京都立川市緑町3-1 GREENSPRINGS 1F-E2-107
https://tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13258307/