西新宿で夜さんぽ | 甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

2014年7月20日生まれ。犬初心者の元にやってきた富美子。
山、川などの自然で走らせると共に、東京での都会生活や
人間社会になじむことができる、ハイブリッドな甲斐犬を目指しています。




お疲れ様です~🐤。富美子ちゃんの夜散歩は、西新宿の中央公園でした。仕事終わりが遅くて、またもやお店への入店時間に、間に合いませんでした。。。😃

犬コミュニティがあって、複数の犬たちと飼い主さんたちが、楽しそうにしてましたよ☺️。うちは全くフレンドリーではないので、避けまくりでお散歩です(笑)。

昨夜、秘密の場所で放してあげて、大爆走させました。なので、今日はさすがに疲れたかと思ったら、体力ありまくりで、すごい元気でリード引っ張るし、帰宅後は足りないみたいで、庭をひとり走りまくってました。体力あまってるみたいです。。😅。

今日もお疲れ様でした!。また明日も、仕事がんばりまっしょーう!(^o^)