原宿駅前~ | 甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

2014年7月20日生まれ。犬初心者の元にやってきた富美子。
山、川などの自然で走らせると共に、東京での都会生活や
人間社会になじむことができる、ハイブリッドな甲斐犬を目指しています。




こんにちは!。今日の富美子ちゃんは、叔母と留守番してますので、先日の夜散歩写真です🐕。

原宿駅前~🚃。この辺りも再開発して、キレイになりましたね。オープン時期が全部2020年だったので、盛り上がりに欠けてしまってますが、新築建物はどこもキレイです。

今日は朝早くて、終わりも早かったので、これから帰宅します。富美子、待っててねー(●^o^●)