今日の富美子ごはん | 甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

2014年7月20日生まれ。犬初心者の元にやってきた富美子。
山、川などの自然で走らせると共に、東京での都会生活や
人間社会になじむことができる、ハイブリッドな甲斐犬を目指しています。



富美子のごはんでーす。年末年始は、人間の食べ物にあわせて海鮮もたくさん食べました。しゃべってばかりで、写真を撮り忘れましたが、海老、蟹、あわびに富美子もかぶりついてましたよ☺️。

今日は、手羽元、豚バラ、卵、チーズで、いつもと特に変わりませんが、完食です✌️。

今年も富美子のごはんは、変わらずに手作りで、毎日コツコツ健康づくりをしようと思います\(^^)/。愛情をたっぷり込めて。