原宿あたりを富美子と夜散歩 | 甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

2014年7月20日生まれ。犬初心者の元にやってきた富美子。
山、川などの自然で走らせると共に、東京での都会生活や
人間社会になじむことができる、ハイブリッドな甲斐犬を目指しています。



おつかれさまでーす😆。仕事終わりに、原宿周辺を10キロ歩いて、足が棒になった飼い主です(笑)。今夜は、かなり裏道だったり、普段いかない道をたくさんぐるぐる歩いて、発見がたくさんありました!

裏原宿って言われるところの、ネイバーフッドというメンズアパレルの目の前が、鳥よしっていう大きな焼き鳥屋店舗になってたのは、ビックリしましたが!😲。テナントが空いたのは知ってましたが、まさか焼き鳥やが来るとは\(^^)/。

いま青山、原宿(神宮前)あたりって、猛烈に空室が増えていて、ビルオーナーさんもお金払ってくれるなら、何でも入れてしまうわけなんですけど、さすがにアパレル通りに焼き鳥屋は斬新でした🐓。真っ赤なちょうちんとかたくさんぶら下げてるから、明るくて夜は目立ちまくりです!。

L'OCCITANEカフェや、エッグスシングスのパンケーキやとかある通りだから、本当に斬新。私はお金を出せるところがどんどん出店するのはいいと思ってるんですけど、アパレル通りなだけに周りの店舗さんは、納得いってなさそうですよね。

いやはや、すごい時代。勉強になります!。そして、夜になるとこの辺りのコインパーキングは、業者さんの車で満車!。テナント撤退や改装、物の配送にイルミネーションの取り付けなどが多いから、業者さんは大忙しですね。夜は、作業着を来た職人さんだらけです\(^^)/。

今日は同じコインパーキングで、タレントの川崎希さんとご主人のアレクさんがポルシェで出庫することろを見ました🚗。あと名前わからないけど、富美子と散歩してたとき芸能人とすれ違いました。やっぱりこの辺いらっしゃるんですよね~。あまり芸能人に詳しくないので、いつももっとすれ違ってるかもしれませんね(笑)。

富美子氏はスターバックスコーヒーのフラペチーノを完食でした!。今日もお疲れ様でしたm(__)m