富美子は本当に一途犬 | 甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

2014年7月20日生まれ。犬初心者の元にやってきた富美子。
山、川などの自然で走らせると共に、東京での都会生活や
人間社会になじむことができる、ハイブリッドな甲斐犬を目指しています。



連日の予定づまりで、富美子もさすがに疲れがたまってるようで、家にいるときはひたすら寝ております💤。私も合間睡眠も入れて、とにかく睡眠と食事はしっかり取っているので、おかげで体はしっかりしてます💪😃


富美子には家でゆっくり留守番して寝てほしいのですが、置いていかれるのは6才になっても完全拒否なので(笑)、私が出かける準備をすると跳びはねて喜んでいます。


どんなにぐーぐー寝ていても、私が準備し出すと、いきなり起きて元気に笑って、『私もいく!』って、全身でアピールしてきます。富美子って、常に私と一緒にいたいんでしょうね👍。富美子は本当に一途だなぁと、毎日思います\(^^)/


富美子はまさに、一代一主の甲斐犬です。