表参道ヒルズ | 甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

2014年7月20日生まれ。犬初心者の元にやってきた富美子。
山、川などの自然で走らせると共に、東京での都会生活や
人間社会になじむことができる、ハイブリッドな甲斐犬を目指しています。





夜は、表参道から原宿あたりをお散歩~。シュウウエムラの店舗に渡辺直美が!。独自のキャラが立ってるし、ますますキレイですよね~\(^-^)/。

コロナでアパレルが厳しい中、世界中で定価でも爆売れする大人気ブランド、エッシェンシャルズが、原宿キャットストリートの店舗にありましたよ😃。

ジャスティン・ビーバーが火付け役って噂があるけど、ジャスティンは本当に、色々な経済効果を世界中に巻き起こしてて、すごすぎると思う!。本人は疲れがたまってるみたいだから、奥さんとゆっくり過ごして、また元気が出たら、いい歌をたくさん唄って欲しいです\(^^)/。

私はジャスティン・ビーバーのヒット曲をたくさん作曲、アレンジしている、音楽プロデューサーのプーベアが大好きでインスタもフォローしてます✌️。事業家としても成功してるし、本当に才能が多彩でカッコイイ!。写真三枚目。アメリカはやっぱすごいわ~