夏も体調、絶好調です! | 甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

2014年7月20日生まれ。犬初心者の元にやってきた富美子。
山、川などの自然で走らせると共に、東京での都会生活や
人間社会になじむことができる、ハイブリッドな甲斐犬を目指しています。



今日はずっと仕事が忙しかったので、富美子は預けてました😭。犬たった1頭だけでも、ちゃんと世話をするのは大変なので、忙しい時は人の手を借りる私です。写真は先日の買い物の様子です。

私、スリーコインズ(300円ショップ)が大好きで、行くとワクワクしちゃうんですよね(笑)。あそこは夢があるわぁ~毎回買っちゃう。先日も、いっぱい買えて満足しました~\(^-^)/。

今日は、東京都内と千葉県内の移動でしたが、長時間仕事だったので、終わった頃はくたくた(笑)。仕事終わりに、ふぐを食べてパワーチャージしました🐡。夏のふぐは格別うまいです!。私も富美子も、体調は絶好調で、この夏も食欲ありまくりで過ごすことができました。おかげで全然やせません(笑)。

深夜1:00に、富美子の熱烈歓迎を受けて、今日は終了です。お疲れ様でした!。あしたも仕事、がんばっていきましょー\(^-^)/