新潟の家 | 甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

2014年7月20日生まれ。犬初心者の元にやってきた富美子。
山、川などの自然で走らせると共に、東京での都会生活や
人間社会になじむことができる、ハイブリッドな甲斐犬を目指しています。



世の中、自粛ムードすぎてビックリです!。めぐりめぐって、経済撃沈しちゃいますよ~😃💦。こういうときこそ、お金使って、外に行かなきゃと思ってます\(^^)/。



新潟の家を購入したいと2ヶ月前から言ってるのに、話が進まないため、売り手側についてる弁護士に直接会ってきました。そうしたらビックリ!その弁護士、何も手続きをやってなかったんです。これで弁護士費用もらってるって、資格商売はすごいわぁと、勉強になりました。



間に入ってる建物管理会社も同席して、一番何もやってないのは管理会社だったんですけどね。まぁ、そんな理由だろうなと思いましたけど、おかげで買うのがずれ込んでます。



このままだと、買うのは4月になっちゃうかもしれませんね。そのあとに内装工事があるから、入居できるのは6月になるかもしれません~😃。夏前にはゲットしたいです♪。