トヨタでの富美子  | 甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

2014年7月20日生まれ。犬初心者の元にやってきた富美子。
山、川などの自然で走らせると共に、東京での都会生活や
人間社会になじむことができる、ハイブリッドな甲斐犬を目指しています。



こんばんは!。今日はトヨタに車のメンテナンスに行きました。1時間ほど待ってる間に、富美子と近隣を広くお散歩しました。

犬がいなかったら、室内でお茶飲んで携帯いじって1時間なんてあっという間だけど、犬がいると散歩するから、健康になりますね!!😃。

いつも書いてますけど、私は富美子がいなかったら運動不足だったので、犬を飼うことのメリットは、自分の健康をもらうことでもあると思っています。忙しいとき、気が進まないとき、イライラしてるときも、富美子はいつも真っ直ぐすぎる目で見つめてくるので、じゃあ行くかって(笑)なります。そして、散歩に出るとスッキリして、気分転換になることが多いです。

世の中、俳優東出くんの不倫で持ちきりだけど、赤の他人のこと批判するのは人生の無駄だから、目の前の犬と散歩に出て、いろんな景色見た方が気持ちがいいですね!(^o^)✌️批判するひとは、実は嫉妬心から来ていると、マキャベリも言ってますので😃😃