年末の本屋 | 甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

2014年7月20日生まれ。犬初心者の元にやってきた富美子。
山、川などの自然で走らせると共に、東京での都会生活や
人間社会になじむことができる、ハイブリッドな甲斐犬を目指しています。





まだ仕事中の飼い主です😃(笑)。年末年始に読もうと思って、先日本屋に行きました!。

本当は、ダークウェブの関連本を読もうと思ったんですが、在庫がなかったので、思いきってマキャベリの君主論を買ってみました!。

難しくてすでに最初の方で心が折れそうです(笑)。なので、YouTubeで解説を聞きながら読むという、イマドキな対応でなんとか。。。読破できるのか、時間がかかりそうです😃💦。

私自身、全然勉強が足りてないので、2020年はもっと勉強します\(^^)/。今日は仕事が忙しくて、散歩は叔母にお願いしました。富美子も元気にしてます!