クリスマスごはん | 甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

2014年7月20日生まれ。犬初心者の元にやってきた富美子。
山、川などの自然で走らせると共に、東京での都会生活や
人間社会になじむことができる、ハイブリッドな甲斐犬を目指しています。



メリークリスマス!。いつもの手羽元と豚肉に、霜降り牛肉三切れ追加(私の食べ残し笑)のクリスマスごはんでした😃。いまムシャムシャ、庭で食べてます!。

最近毎夜は、秘密の場所で爆走しまくりなので、富美子はさらに元気いっぱいです\(^^)/。寒すぎて私が風邪引きそうですが(笑)、富美子は飛んで走ってます!次は顔写真のせますね~☺️

仕事も終盤に差し掛かってきて、私は空き時間ひたすら寝てます。一年の疲れは、年内に解消して、来年またピカイチ元気にスタートしたいです爆笑爆笑爆笑爆笑

今年もめっちゃ、楽しかったなぁ♪オトナ最高!年々人生面白くなりますわ\(^^)/