夜ドッグラン | 甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

2014年7月20日生まれ。犬初心者の元にやってきた富美子。
山、川などの自然で走らせると共に、東京での都会生活や
人間社会になじむことができる、ハイブリッドな甲斐犬を目指しています。






今日は小雨でしたね。富美子を、夜ドッグランに連れていきました。秘密の場所で放せば泥んこになってしまうので、ランで済ませました😃。まだシャンプーしたばかりなので。。。

狭いながらも走ってた富美子ですよ。15分くらいでもう飽きたので(笑)、ショッピングモールの周りをお散歩しました!。帰り道、ケーキをふたつ買ってあげて、帰宅後の富美子おやつとして完食です🐶。飼い主もついでに、色々買い物できたので、楽しかったです\(^^)/。

富美子をもっと走らせてあげたいので、今度晴れたとき山に行きたいです!。山で遊ばせたあと、帰りに温泉に寄って、私はのんびりしたいです~✌️