笑顔いっぱいの富美子 | 甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

2014年7月20日生まれ。犬初心者の元にやってきた富美子。
山、川などの自然で走らせると共に、東京での都会生活や
人間社会になじむことができる、ハイブリッドな甲斐犬を目指しています。





今日は雨散歩で写真を撮らなかったので、山散歩に行ったときの笑顔満開、富美子写真です😃。今日は帰宅後にシャンプーして、キレイにしました!。冬毛が生えてきて、毛がみっちり生えてるので、ドライヤーで乾かすのが一苦労ですね(笑)。

私は小銭預金をコツコツやっていて、この前もずっしりたまったので換金したら、11万円ありました✌️。ちゃんとそのお金は貯金しました。もっとたくさん貯めたいと思ったので、今までより大きな、新しい貯金箱(2枚目、3枚目の壺)を購入!。これでまたコツコツ貯めていこうと思います!。