未来にワクワク | 甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

2014年7月20日生まれ。犬初心者の元にやってきた富美子。
山、川などの自然で走らせると共に、東京での都会生活や
人間社会になじむことができる、ハイブリッドな甲斐犬を目指しています。



台風が近づいていますね!今日はゆっくりできるどころか、夜中まで家で仕事でした。電話応対しまくり、パソコンスマホに向かいまくりの日でしたよ(笑)。働いた!って気分です\(^^)/。
自分が仕事好きで良かったなと思います。嫌々だったら、夜中まで気持ちよく働けないですもん😃。もちろんストレスはたまりますが(笑)、本当に未来が楽しみなので、わくわくします。
富美子にも、面白い未来をいっぱい見せてあげたいので、飼い主がんばります!。お休みなさい~♪