大好きなホットケーキ | 甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

2014年7月20日生まれ。犬初心者の元にやってきた富美子。
山、川などの自然で走らせると共に、東京での都会生活や
人間社会になじむことができる、ハイブリッドな甲斐犬を目指しています。



ホットケーキを焼きました😃。富美子が、子犬の頃から大好きなおやつです。ホットケーキミックスを牛乳、卵とまぜるとき少し塩を加えてます。その方がおいしいんですよ🎶。

私は富美子にあげるごはんも、おやつも簡単ではあっても、なるべく手を加えることを心がけています。食べ物って栄養だけではなくて、愛情を受けとるものだし、おいしかったら自然と完食してくれますしね✌️。

おいしい食事で病気や体調不良にならないでくれたら、食費なんて安いものですし!。富美子は毎日、元気です\(^^)/